406280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はムシムシ,シトシト、どんよりの日でしたね。
(夕方から晴れて涼しくなってきましたけど・・・・。)
そんな時姉から、絵手紙が届きました。
くら~~い空模様、空気とは違い、明るい色で描かれたアジサイの絵てがみに嬉しくなりました~!

アジサイ絵手紙。
アジサイ絵手紙。 posted by (C)tomohito

そうそう・・
私ごとですが・・・・雨の日に聞くとちょっとウキウキする音楽がありまして。

オールディ―ズなのですが・・・。家の窓や車のフロントガラスを打ち付ける雨さえもこの音楽を聴けば心が軽やかになります~!
カスケ―ズの悲しき雨音ってタイトルです。
音符たたたたたたたた~たたん♪音符たたたたたた~たん♪音符ってこんな感んじ・・・。
これでわかる人は凄いわね・・。(^^ゞ泣き笑い
英語の歌詞を少し書きますね~!
音符listn to the rhythm of the falling rain
telling me jast what a fool l've been音符
l wish that it would go and let me cry in vain・・・・音符

またまたベランダのトマト・・・。

これぞビタミンカラー。^^
これぞビタミンカラー。^^ posted by (C)tomohito

薄い緑や透きとおる様な黄色、オレンジのグラデーションが美しかったので・・。目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

提灯の様にも見えてきますけどね・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.10 08:53:21
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.