406171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は姪っ子がアメーバーブログを書いていて・・・・コメントを書きたくて・・・それでコメントを書くには登録が必要で・・・・・そんなこんなでアメブロも始める事にしました。
こちらのブログもままならないのに・・・・どうなる事やら・・です。

娘へ・・・。
娘へ・・・。 posted by (C)tomohito

7月末に娘に荷物を送ってあげました。
バーゲンで買った服とお菓子など・・・
丁度、今年の鳴門金時が初売りだったので、2本だけ忍ばせたのに・・・残念な結果に・・・・。

まっ・・・仕方ないですね・・・・。しょんぼり

先日大阪に戻った際、夫と2人”頑固寿司”に晩御飯を食べに行きました。
そのとき注文したのがこれ      ↓↓↓

蒸ししゃぶ。ヘルシー
蒸ししゃぶ。ヘルシー posted by (C)tomohito

蒸ししゃぶです・・・・。ヘルシーでおいしかったので我が家の定番にしようと写真をパチリ。
え~~とサツマイモとたまねぎとパプリカとキャベツ、オクラ、トマト、ジャガイモ、しいたけ、ブロッコリー・・中でもサツマイモ最高~!でしたよ。
タジン鍋がなくても出来そうでしょう!!^^目がハート

ベランダのトマトもとうとう終わってしまいました。今年は小粒だったけど、今年もやっぱり楽しめました。来年もやっぱり植えなくては・・・。

赤いプチトマトはこれで終わり・・。^^
赤いプチトマトはこれで終わり・・。^^ posted by (C)tomohito

徳島の空。

暑いけど・・・眺めはいい。
暑いけど・・・眺めはいい。 posted by (C)tomohito

暑いけど・・・・そのほうが、夏らしくていい・・。晴れ晴れ晴れ

汗をかきつつお掃除も気持ちがいいわよ~!スマイル

最近頑張りすぎの私でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.05 12:27:06
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.