406179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘の心配症には呆れます。
おっぱいを飲ました後に、顔にブツブツがあるのはアトピーになりやすいんだって。。。。
ネットでみたらしく、乳製品、大豆、小麦粉などやめるわと言い出して。。。。。!(◎_◎;)
あのね。。。。今はおっぱいが一番必要な時で何でもたくさん食べないとあかんよ、と言う私の言葉をきかない。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ネットの情報は素早く役に立つけど、いいことばかりではないですよね。賛否両論で本当にその子供にあったのを見極めるのが大変だとおもうし、極端に鵜呑みにするうちの娘が心配です。
これから一ヶ月は私が居るけど、一人になってしまった時の事を考えるとどげんかせんとあかんって思ってしまいます。
全く夫と私のどちらの性格にも似てない心配症。。。。。困りました。
臨機応変に精神的にも肉体的にも健康に子育てして欲しいと切に願いますわ。(^_^)

初めての子育てで可愛いのはわかるけど、何かいい案はないでしょうか????






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.30 07:07:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.