406468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.29
XML
カテゴリ:旅行
27日、28日とマートルビーチに出かけて来ました〜‼️
家を9時に出発。
マートルビーチに着いたのが、1時過ぎ。


ホテルフロント前です。ちゃっかり私もアップです。へへへ…💧

ホテルにチェックインしようとしたらまだ部屋の用意が出来ていないので、出来次第電話くれるとの事。
でもルームキーは渡して貰えて、海へ行くならロッカーで着替えてもいいですよと言われました〜💖
土日お天気が悪いとの予報だったので、晴れているうちに行きたかったので速攻海行き決定。
ところが オーノーッ‼️
私の水着がなーい‼️???
ポールのコンサートから帰って夕食もそこそこで寝ちゃったもんで、入れたと思ったのが入れてなかったようです。💧😱
ビーチなのに…忘れる?



やっぱりこの暑さ…。大勢の人が来ていました。




でも娘とみおちゃんだけでも入れば良いよね。
夫は持ってきてたけど、入らず…。

でもでも かえって水着がなくて良かったかもです。結構海に持って行く荷物などを運ぶだけでも疲れるし 夫と私は写真を撮る係りで忙しかったもんで…。
久しぶりの海は砂浜を歩くだけでも疲れるですよー。《想定外でした。》風も凄くきつくて、持っていった日除け対策のテントはできませんでした。あちゃー。
でもみおちゃんは大喜びでした。
何度か波でひっくり返って海水を飲んでいたけど…。
じいじとばあばは満足 満足の1日でした💖(^_−)−☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.29 20:31:56
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.