406620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.30
XML
カテゴリ:旅行
海で2時間程遊んで、ホテルの部屋に戻って来ました。



ホテルの部屋はちょっとしたご飯も作れていい感じ。
娘とみおちゃんもいるのでツーベットルームにしました。

晩御飯は友達に教えてもらったブラジル料理の
Riozと言うお店です。
写真はないけど、サラダバーもあり筍の水煮の様な物からビーツの煮た物とかお野菜 焼きそば お寿司 果物 スープそれはそれは沢山の種類の物がありました。
好きなサラダを取ってきて食べている所に お肉の串刺しが運ばれてきて、切ってくれるんですが、サーロインからラム チキン 豚さん ウインナー スペアリブ 焼きパイナップル 焼きチーズ なんでも焼いて串刺し状態…
そして このお肉が凄く美味しくってサラダバーのお代わりは出来ませんでした。残念過ぎるー。

お腹一杯食べてホテルに戻り、夫はビールにワインを飲み過ぎた事もあり直ぐに寝てしまいました。
そこでみおちゃんと3人ホテルのプールへ。
私はまたもやカメラマンです。




流れるプールがありこれがとても楽しそうでしたーー❗️

そんなこんなで1日目すぎて行きました。

さて
次に日は10時にチェックアウトをして 朝ごはんを食べてお土産屋さんに行き帰路へつきました。

帰る道路沿いにはこんなお店が沢山あるのでそのうちの一軒に寄って来ましたよ。
ローカルでいいでしょうー❗️






今が旬のブルーベリー 桃 買って帰ったよー。

マートルビーチはこれでおしまい…。
ここに来る事は2度とないと思います。
今回はどんな所だったか、ずっと覚えておきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.30 19:23:14
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.