406616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.12
XML
カテゴリ:旅行
今日はみおちゃん 娘 カカオを連れてナッシュビルに来ています。
娘婿とナッシュビルで待ち合わせをして今晩はここで1泊。
9時過ぎに家を出て、3時半過ぎにこちらに着きました。
でもここナッシュビルはグリーンビルより遥かに西なので1時間の時差があります。
ここはまだ2時半です。得した感じ💖
1時間程休んで、近くのアウトレットに行って来ました。アウトレットと言っても、でかいモールみたいでその綺麗さに驚きました。
それから5人で晩御飯。
娘婿が出張で行ったことのある 居酒屋です。




入り口には居酒屋って提灯があってなんかセンスいいんですよー。




コースターも面白い。



お店の中もめちゃセンスが良くってなんかいい❗️



食べるものも つくねや焼き鳥 餃子 お漬物 そしてラーメン 忠実に日本再現されています。
お客さんはもちろん、スタッフも皆米人です。かなり人気のお店の様です。これまたなんだか凄く嬉しい💖

このお店の周りも素敵なお店が並んでて、やっぱりナッシュビルは都会です。




食事の後 コーヒーを飲みに寄った隣のお店。
音楽の街ナッシュビルらしく中では弾き語りのおねーさんが素敵な歌を歌っていましたー❗️



明日の朝にはみおちゃん達はテキサスへ。
私達はチャタヌーガへ‥‥💧
楽しかったよー❗️また会いに行くからねー。
( ´ ▽ ` )ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.12 12:08:37
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.