406621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.13
XML
カテゴリ:旅行
次の日 皆で朝ごはんを食べて、ホテルに戻り そこから私達が運んできた 荷物を娘婿の車に詰め替えましたが、まあ〜 娘婿の荷物もトランクにいっぱい入っていて、入るのかどうか心配しました。
なんとかギュウギュウに詰め込んで、カカオも乗せて、11時過ぎにそれぞれの場所へと出発。《よくぞ入ったものだ‥💧》
娘達はアーカンソー州のホットスプリングって所まで行くみたいだけど、これがまた長い距離の様です‥💧
私達はチャタヌーガチュウチュウを見に行ってきました。












大昔はここはチャタヌーガの駅の発着地だった様ですが今はホリーデーインのチャタヌーガホテルになっています。
中も見学できたので、少し写してきました。
今年100周年の記念なのか?幕がかかっていました。チャタヌーガチュウチュウはチャタヌーガを走る汽車ポッポの事でお子ちゃま言葉なんですよー。

そこから 20分程車で移動し ルビーホールを見に行ってきました。
地下の鍾乳洞の中にある滝の事です。



ガイド付きで1時間程かかりましたが、涼しかった〜 だけども、帰る時間が気になって‥💧
ここを出たのがSC時間の6時過ぎ頃だったかなぁ?
10時前に無事に家に着来ました。

みおちゃん カカオ居なくなって寂しくなったけど、日常に戻れてホッとしています。(^_−)−☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.14 10:00:07
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.