1051398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

CORONE'S GARDEN

2015.09.16
XML
カテゴリ:お庭改造

コピー ~ IMG_3332.JPG

 

 久々の更新 

 

IMG_3331.JPG

 

少しだけ お庭改造を進めた。 

 

先日ベーカーくんが芝剥がししてくれた場所に 

 IMG_3329.JPG

石を張った。 

 

用意した石だけでは なかなか上手く並べられず

位置決めにかなり苦労したけど 

Corone的にはけっこう気に入っている。 

(四つ目地 通し目地あるけど…いいの…) 

 

 

コピー ~ IMG_3334.JPG

隣の花壇は まだ手つかずだけど

調子のいい時に少しずつ変えていくつもり 

(浅間石を使おうかと思って少しだけ置いてみた) 

 

 

嬉しいプレゼント 

 

IMG_3343.JPG

いつも仲良くしてもらっている ブロ友の shiokoさんから

プレゼントをいただきました ♪ 

 

 

コピー ~ IMG_3341.JPG

 shiokoさん手作りの クラフトバスケット

 

スゴく嬉しくって

早速 ミモザとホスタの花を飾ってみたよ 

 

 

コピー ~ IMG_3342.JPG

このピンクの実がバスケットにお似合いねっ

shiokoさんのセンス好きよ〜 

 

 

コピー ~ IMG_3339.JPG

花瓶に付いてるビーズの飾りも

shiokoさんが作ってくれたの 

グリーンとの相性ばっちりで 可愛いわっっ

 

どれも大切に使わせてもらいますね

shiokoさん どうもありがとう。 

 

器用でお料理も上手な shiokoさんのブログはこちら→ Ivoryな暮らし 2**

 

 

 

 

  今日もCORONE'S GARDENに来て下さり

ありがとうございます。

(ポチッと応援して頂けるととっても嬉しいです。

        


  Please Click ↑ 


 

 

 

 

 

 

  

 







Last updated  2015.09.16 15:03:17
コメント(26) | コメントを書く


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.