1358594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CORONE'S GARDEN

CORONE'S GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.13
XML
カテゴリ:お出かけ

IMG_3152.JPG

 『Pelargonium shidoides』

 

今日は霧雨が降ってる Corone地方

久しぶりにクーラーに頼らず過ごせる…

室内の空気も程よいしっとり感で

何だかホッとします。 


 

さて お盆休み初日だった昨日は

 

10 023.jpg

『画伯の川流れ…』 

川遊びに行ってきたよ!

Coroneはタープの下でのんびりウトウト…

 

いっぱい遊んで 夕方からは おウチBBQ 

 Corone家 しょっちゅうBBQ やってます。

カレーより回数多いな… 

 

炭火で焼くと何でも美味しくなるから好きよ。 

 

 

IMG_3145.JPG

『Rudbeckia』 

 

本日のCorone家ですが…

男子3人は日付が変わったころからお出かけ

東京湾で釣りです。

そして お盆なので 東京の 義母(ばぁば)の所に行ってもらいます。

Coroneも行きたかったのだけど

2ワンズがあまりにも長いお留守番になっちゃうので

おウチで待っている事に。 

 

ばぁばと子供達 お正月ぶりに会うから

ばぁばは お兄ちゃんぽくなった2人見てビックリするかも… 

でも きっと いつもみたいに赤ちゃん扱いするんだろうな… 

その時の2人の表情がおっかしいのよ

 

 

IMG_3147.JPG

『Coleus』 

ちょんと摘んで

ちょんと挿しておいた コリウス 

勝手に根付いてくれてます。 

 (なぜ枯れずに根付くのか 毎回不思議…) 

 

 

IMG_3149.JPG

 『Tulbaghia』

 

雨やんだら 薔薇の剪定でもしようかな

いらない枝まで ビュンビュン伸びちゃってて大変

 

涼しい日にやっておいた方がラクだもんねっ 

 

 

10 007.jpg

ゴォルぁ〜っっ 

ニコラス〜!!!

 

クッションカバー破いて 被ってるんじゃなぁい!! 

ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

 

 

 

 

  今日もCORONE'S GARDENに来て下さり

ありがとうございます。

(ポチッと応援して頂けるととっても嬉しいです。

 

 Please Click ↑ 

 

 

 

 

 

 

 

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.13 10:07:24
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.