202953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Mar 23, 2006
XML
テーマ:たわごと(26813)
カテゴリ:成分:アニメ
久しぶりにCD買いました。

KOTOKOさんの「being」です。

最近はあんまりCDって買わなくなったんですが、
この人のは買ってしまいます。

コピー問題とか音楽配信とかで、CDが売れなく
なるんじゃないかとか言われますけど、ちゃんと
いいもの作ってて、単なるデータのカタマリ以上の
価値が出せていれば売れるでしょ?

CDの価値って、ジャケットであるとか

歌詞カード全体のデザインであるとか

それらに曲自体も含めたトータルなものだと思うし、

そこで「CDが売れなくなる」とか言ってるヤツらは

CDを「音を売るためだけの媒体」としか見ていない

商売根性でガチガチになってる困ったさんだと

思うんですけど、いかがでしょう?


まあ、それはともかく
今日いったCD屋さんは初めていったお店だったのですが

店頭に、このような…

客寄せ

…またいこうと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2006 06:33:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[成分:アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.