202961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Mar 24, 2006
XML
テーマ:たわごと(26813)
カテゴリ:成分:ネトラジ
普段カードを作ったり、何か作業をしてるときとか、
周りに音がないと、どうにも耐えられないみたいです。

で、何かBGMを流そうかと思うんですけどね、
歌や音楽より、話し声の方がしっくりくるらしく
なんとなく落ち着かないのです。

でも、テレビをつけてたりすると、画面を気にして
しまうので、これはあまりよろしくなかったり。
なんともワガママですねー。


そんな感じで、最近作業中にお世話になってるのが
ネットラジオだったりします。

時間に関係なく好きなときに聴けるのがいいですね。

聴いてるのは、ほとんどが声優さんのやってる番組で
特定のアニメ番組と連動したりしていない番組が
好みだったりします。

だってねぇ、うちのイナカじゃ、現在放送中のアニメの
半分以上が観られないんですから…
連動されてもワケわからんのですよ。


ちなみに今日のお楽しみは、

かかずゆみの、超輝け!大和魂!!という番組。

ネットラジオサイトの音泉さんで配信中、毎週金曜日更新です。

かかずゆみさんを知らない方はこちらをクリック!
まあ、知らなくても全然OKな内容なんですけどねw

特定の出演アニメをネタにしているワケではないので
アニメとか全然わかんない人でも普通に楽しめます。
職業上、話題の中に多少はそういうネタも出ますけど
気にしなくてもだいじょぶだいじょぶw

タノシミの種は多いほどいいと思うので、ためしに1回
聴いてみてはいかがでしょ?w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2006 10:23:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[成分:ネトラジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.