537657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【日本が世界のリーダー】である為に

【日本が世界のリーダー】である為に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日本が世界のリーダー

日本が世界のリーダー

Favorite Blog

後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
2005.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日発売の『Number(ナンバー)』~日本代表誇りを胸に~、の115ページに、僕の事を記事として取り上げて頂けて感謝してます。

バーテンダーとしては、テレビにも新聞にも雑誌にも載ったけど、本業のスポーツトレーナー・治療家として載る方が嬉しいですね^。^


雑誌『Number(ナンバー)』~日本代表誇りを胸に~に載せて頂けたなんて、有り難い限りです。


ライターは木崎さんですね。

タカハラさんも調子良いし、ドイツ行って良かったな^。^
(カズさんは、調子悪く成っちゃったけど。)



8月25日発売(9月8日号)

文芸春秋『Number(ナンバー)』~日本代表誇りを胸に~

115ページ『サッカー界、最先端の‘体のケア技術’とは』に、僕の事を記事として頂けて、文芸春秋とライターの木崎さんに感謝してます。


サッカーが巨大ビジネスとなり、選手が数億円稼ぐサラブレッドのように大切に扱われ、ACミランではミランラボ、ドイツ・レバークーゼンでは、遺伝子レベルで選手のケアをしているが、日本のやり方も、ヨーロッパに負けていない。

指先のわずかな感覚で患部を察知し行う、鍼灸治療で、<日本のトップレベルの指先感覚>として、僕の事を書いてくれてます。

宜しければ、ご覧に成って下さい。

読んだ方には、僕の本名がバレちゃいますが^^;;;;;;


僕が知らない所でもいつも僕の宣伝をして頂けてまして感謝します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.14 20:53:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.