536839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【日本が世界のリーダー】である為に

【日本が世界のリーダー】である為に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日本が世界のリーダー

日本が世界のリーダー

Favorite Blog

後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
2008.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あまりにも世の中に嘘が出回ってますので、写真と文章で、久しぶりに少しだけまとめてみました。

今回一緒にご掲載頂く著名と言われている先生方にも、いい加減な内容もありますし、このままでは世の中が苦しみから開放される日は程遠いですよ。



治療家にもランク付けが有ったら良いのになぁって、思いますね。

肩書きなどではなく、結果を出せる目安があったら、患者様も困らないし、騙される率が下がると思うのですが。。。。


ランク付けで必要な事は、ランクを決めるのは、一般の患者様よりも、トップアスリートや本当に困っている方と、高い知識レベルのもと結果を出せる治療家の方々でランクを決める。

単に何処かが気に成るって程度の方は、料金体系や話術や雰囲気などでも通われてしまうので、ランク付けを考察する審査には適さないと思います。



今回は、雑誌の一ページですので、全てを伝えきれませんが、少しは伝わるかと。

5月12日(月)発売の、週刊パーゴルフ・「プロが信頼を寄せる治療院」


タイトル:「骨盤を正しく立たせる歩き方」


腰痛で悩まれている方、お読み頂けましたらある程度はご理解頂けるかと思います。

但し、この歩き方をするには、この歩き方が出来るように先に治療が必要な方も多いですので、ご了承下さい。
(腸腰筋の萎縮や股関節の硬縮を先に取り除かないと、骨盤は正しく立たないです。)



有り難いお話なのですが、今の僕には長期連載は無理です。

今はまだ、本業優先でお願い致します。

今回は、一回でご勘弁下さい。



しかし、撮影の時の顔写真って、なんでいつもこんなに間抜けに写るのでしょうか?


ご尽力頂けました関係者の皆様に感謝申し上げます。


ご紹介頂けました、セリザワプロ、いつも本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 00:09:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.