536638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【日本が世界のリーダー】である為に

【日本が世界のリーダー】である為に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日本が世界のリーダー

日本が世界のリーダー

Favorite Blog

後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
2010.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝のスタジアム入りの時点では、少し曇っていた空も、試合中は天候良好でした。

2010-11-21 02:31:28


2010-11-21 02:30:03


今年もご声援ありがとうございました。

ご存知の通り、シズオカ学園が3-1で優勝されました。

とても良いチームです。
全日本ユースの悔しさの分も、今回は国立で勝って来て頂きたいです。

今年のシズガクは、総体、選手権と共に決勝で戦いましたが、素晴らしいチームです。

シズオカ学園の躍進を心より祈念応援申し上げます。



キャプテンのマエザワは最後まで素晴らしかったです。

浜名戦で、あれだけの怪我をしても、絶対に試合に出るんだ。絶対に治すんだ。って気持ちは、
トッププロでもこれ程の選手はあまり見たい事がないです。

本来でしたらドクターストップの状況で、医療人としては倫理観との戦いでしたが、

普通では走る事も出来ない治療期間で試合に出れるまでの状態に怪我の改善が出来たのは、有り難い事でした。


ケーゾウ、リュータロウ、賢太郎、アキ、たくみ、試合に出れなかったモリタ、ふくちゃん、その他の三年生、三年間一度もベンチに入れなかった生徒も含めて、お疲れ様でした。


宏矢、イッキ、平、翼、ゆうすけ、卓、智樹、ぽっぽ、たつきを始め、

新チーム、オオタキ先生の定年最後の一年を、悔いなく過ごして貰いたいです。


今年もご声援頂けた皆様に感謝御礼申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.24 20:26:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.