536588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【日本が世界のリーダー】である為に

【日本が世界のリーダー】である為に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日本が世界のリーダー

日本が世界のリーダー

Favorite Blog

後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
2010.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
各種スポーツがシーズンの終盤を迎えてます。

当たり前ですが、調子が良いシーズン、そうでないシーズンとトッププロでもあります。

そんな中、今年はどうしたの?って周りから心配されてきた選手もいます。

本人とサシでじっくりと話を聞く機会に恵まれました。

内容は書けませんが、そうだったんだ。って感想です。

プレー以外で色々な事が重なって、プレー以前の問題だったんだ。

治療にすら来れないような状況だったんだ。


そんな中本人は、大変だったなど一言も言わず、

『今年はそういう年だったんですよ。重なる時は重なるモノですよ。』との事。


来年は是非、頑張って下さい。と私が声を掛けると、


『大丈夫、普通にやるから。

来年は、普通にやれるから。』


普通にやる。

トップ・プロって、そうなんだと思います。

極限の状態で、重圧が掛かる時でも、普通にやれるんです。

試合にさえ出れれば、普通にやれる。


‘来年は、普通にやる。普通にやれる。’


来年の活躍が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.02 16:22:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.