536633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【日本が世界のリーダー】である為に

【日本が世界のリーダー】である為に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日本が世界のリーダー

日本が世界のリーダー

Favorite Blog

後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
2010.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キング・カズさんの新しい書籍が発売になるそうです。

年明けの1月半ば頃には御出版されるとの事。

「やめないよ」
著:三浦知良
出版社:新潮新書


日本経済新聞でカズさんが連載中のコラム『サッカー人として』を、
一冊の本にまとめたそうです。


「上を向いている限り、絶対にいいことがあるんだ。」by キング・カズさん


先日、Jリーグ最年長ゴール記録を更新した、キング。
年明けの2月で44歳です。
来期も現役続行されるそうです。
今年の最終戦の動き、持久力、ドリブル、ゴールの素晴らしさからも、来期もバリバリ戦力で活躍されると思います。
来期は今期よりも公式戦出場時間も増えると思います。

キングを心から尊敬し敬愛してます。

来年治療させて頂ける機会に恵まれたら、今出来る最大限の治療をさせて頂きたいと思ってます。
準備を怠らず、治療に医学知識に、私自身の感性、人間力の向上に努めます。

基本は、努力。

努力が運をも引き寄せる。

お役に立てる準備を、私自身が努力をし続けます。

全てにおいて、来期は、今期以上に結果を出す。

今年以上に、来年は多くの人に喜んで頂く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.24 02:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.