536639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【日本が世界のリーダー】である為に

【日本が世界のリーダー】である為に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日本が世界のリーダー

日本が世界のリーダー

Favorite Blog

後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
2011.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011年、明けましておめでとうございます。

謹んで新春の御祝詞を申し上げます。

今年も宜しくお願い致します。


今年は元日のお昼に、実家から徒歩2分の三嶋大社へ初詣。

三島は三嶋大社のお陰です。

人口11万人の小さな街に、三が日は県内最多の60万人以上の人出だそうです。

2011-01-05 20:22:02

今年は皆々様に取りまして、より良き一年でありますように。




2011年・元日のサッカー天皇杯は、鹿島アントラーズが見事に優勝。

J1最年長プレーヤー元日本代表・オオイワ剛(ゴウ)さんを引き立てるアントラーズが、チームとしてとっても格好良かったです。

2011元日天皇杯大岩剛さん

(健太さん、伸二さんを始め、エスパルスは残念でした。今年こそエスパルスのタイトルを楽しみにしてます。)



初蹴りで、ゴウさんにお会い出来たので、縁起よく写メを一枚。

剛さん初蹴り

プレーヤーとしては勿論、男気溢れるオオイワ剛(ごう)さんのファンは、とても多いです。

天皇杯準決勝での活躍でもお分かりの通り、ゴウさんのプレーはまだまだ健在ですが、今期で引退との事。

私がザッケローニでしたら、ゴウさんを代表に呼ぶのですが、今期で辞めてしまうなんて。。。。

ゴウさんよりも年上のプレーヤーはもうJ1ではいなくなってしまいました。
J2の、カズさんゴンさんフジタ俊哉さん達に、一年でも長く頑張って頂き日本の現役プレーヤーの平均年齢を上げて頂きたいです。


2日のキヨショウの初蹴りの帰りに、今年も、海長寺さんへ。

2011-01-05 20:26:13



今年でオオタキ監督60歳。

今年は結果を出しましょう。


淡々と、悠々と努力をし、皆様に世の中に貢献出来る自分であり続けたいです。


淡々と、悠々と。


今年も宜しくお願い致します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.05 21:30:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.