536592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【日本が世界のリーダー】である為に

【日本が世界のリーダー】である為に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日本が世界のリーダー

日本が世界のリーダー

Favorite Blog

後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
2011.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人間は育てられたようにしか育たない。

これは、人間だけ。

犬や猫を人間が育てても、人間には育たない。


人間は狼に育てられたら、狼に育ちます。


人間は、誰に育てられたか?が、大切なんだと感じます。


一流が育てた人間は、一流に育つんだと思います。


勿論、全てに例外はある。



指導者は、責任をもつべき。

リーダーも、責任をもつべき。


責任が持てない者は、指導者にもリーダーにもなるべきでないと思う。




最低限の事は教えた方が良い。


卑怯者となるな。
挨拶をしっかりと。
周りと比べるな。
自分の意思で自分から動く。
生涯で一人で良い誰かを救え。
親へ先逹へ感謝を忘れるな。
人生は自分で切り開け。
日本人としての誇りを忘れるな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.21 19:45:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.