536604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【日本が世界のリーダー】である為に

【日本が世界のリーダー】である為に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日本が世界のリーダー

日本が世界のリーダー

Favorite Blog

後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
2011.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、スポーツ界に育てて頂けました。

スポーツ界のお陰で、今の仕事をやらせて頂けてます。


私の周りだけでも、

『日本にスポーツを文化に!』って、いつでも声高に訴えてる人はたくさんいます。


本当に、日本にスポーツを文化として根付かせたいのでしたら、


今こそ、

東日本でのナイターを使ったプロ野球やサッカーの試合延期を訴えるべきです。


日本にスポーツを文化として根付かせたいのなら、

今、東日本で照明やエアコンをガンガンに使った試合をしてはならないです。


スポーツ界に育てて貰った私は本気でそう思います。


本日3月23日(水)現在でも、今だにプロ野球がこんな事を言っていたら、
日本に、プロ野球はなくなります。

阪神・新井、滝鼻発言「本当なら、悲しい」
デイリースポーツ 3月23日(水)15時6分配信
  ↓   ↓   ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000046-dal-base


東京ドーム一試合分の電力で6000世帯の一日の電力が賄えます。

それが、今の日本の復興につながるとは思えません。


スポーツ界で育てて頂いた自分は、とても悲しいです。



スポーツは本当はこんなに素晴らしい存在であり、世界に貢献もしてます。
 ↓   ↓   ↓
blog【日本が世界のリーダー】であるために
2009.02.03,
「スポーツは外交です。」
http://plaza.rakuten.co.jp/conditioningcare/diary/200902030000/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.23 20:04:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.