536636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【日本が世界のリーダー】である為に

【日本が世界のリーダー】である為に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日本が世界のリーダー

日本が世界のリーダー

Favorite Blog

後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
2011.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自然界の摂理として、

どんなモノでも、

沈んだ分しか、浮かばないよね。

凹んだ分しか、凸しゅつしないよね。


人間も同じだよね。


苦しむ時には苦しんで良いんだよ。

逃げずに誤魔化さずに、真面目に真剣に、立ち向かう事が大切だよね。

問題障害と、向き合う事だよね。

リハビリのストレスは、リハビリでしか解決出来ないよね。


これだけの思いをしてるんだら、

将来、絶対に、日の丸を背負おうよ。

誰でも、背負えるものではないけど、

可能性があるんだから、背負おうよ。


俺は、もっと大変な怪我人も見てきた。

もっともっと、何年も掛かるリハビリも診てきた。

君よりも、もっともっと才能もあって努力もして来た人間も観てきた、

でも、全員が日の丸を背負えた訳ではないよ。


でも、君なら、大丈夫。

全員が、背負える訳ではないけど、

君なら、絶対に、日の丸を背負えるよ。


一流の条件の一つに、「自分で自分をモチベート出来る。」という能力があるよね。


これから先が、大変だよ。

覚悟した方が良いよ。


でも、大丈夫、

君なら、乗り越えられる。

俺は、君を信じてる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.21 02:29:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.