622997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Thinking NOA

Thinking NOA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CONSULTANT_NOA

CONSULTANT_NOA

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

CONSULTANT_NOA@ Re[1]:【技術士一次試験(生物工学)】受験申込(06/23) you027さんへ コメントありがとうござい…
you027@ Re:【技術士一次試験(生物工学)】受験申込(06/23) お久しぶりです。久々にブログ拝見しまし…
you027@ Re:【ビリオタが8月から国立大学を目指す】名称由来譚。(07/30) NOAさんお久しぶりです。 息子さん大学受…
CONSULTANT_NOA@ Re[1]:短歌をまた書こうと思ったきっかけ。(01/31) お地蔵さんさん,コメントありがとうござ…
お地蔵さん@ Re:短歌をまた書こうと思ったきっかけ。(01/31) そういうことなんですね^^ 書きたいのに…

Category

2009.11.24
XML
カテゴリ:LOVE
 おはようございます♪^^

 先週木曜日から金曜日にかけて、一歩でも歩くと吐いてしまうほどのめまいに襲われ、一日飲まず食わずで寝返りも打てずに横たわっていました。

 だらけた生活習慣が抜けず、土日もゴロゴロしていることが多かったのですが、とうとう体がおかしくなりました。

 股関節からふくらはぎにかけて、寝転がっても座っても鈍痛が走ります。

 しかし動くと調子がいい!

 そこで、自転車で遠出をすることにしました。

 風がなく穏やかな日差しの中、のんびりこぐ自転車はいい気分転換になりました。おかげですっかり足も良くなりました♪

 体が短期間でなまることを痛感した、11連休となりました。今日からやっと仕事にいける♪v(^-^)


* * * * *

変な輩がだましても
平然とたたずむ君
平気だよと言いつつ瞳は
僻地に取り残されたように淋しげ

へりを危なげに歩く
塀に囲まれた日常を飛び出し
辟易する仕事も投げ出し
平和な君との未来を目指す

下手な愛し方でもいいから
屁理屈なんか抜きにして
減ることのない愛情をそそぎ
平凡に君と年を重ねたい

* * * * *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.24 05:12:24
コメント(2) | コメントを書く
[LOVE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.