622845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Thinking NOA

Thinking NOA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CONSULTANT_NOA

CONSULTANT_NOA

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

CONSULTANT_NOA@ Re[1]:【技術士一次試験(生物工学)】受験申込(06/23) you027さんへ コメントありがとうござい…
you027@ Re:【技術士一次試験(生物工学)】受験申込(06/23) お久しぶりです。久々にブログ拝見しまし…
you027@ Re:【ビリオタが8月から国立大学を目指す】名称由来譚。(07/30) NOAさんお久しぶりです。 息子さん大学受…
CONSULTANT_NOA@ Re[1]:短歌をまた書こうと思ったきっかけ。(01/31) お地蔵さんさん,コメントありがとうござ…
お地蔵さん@ Re:短歌をまた書こうと思ったきっかけ。(01/31) そういうことなんですね^^ 書きたいのに…

Category

2011.03.23
XML
カテゴリ:RESTROOM
 今日は小学校の卒業式でした。

 下の子達なので、これで完全に小学校とおさらばです。

 そんな風に考えると、校歌を聞いてはうるっ、先生たちへの感謝の気持ちが湧き上がってうるっ…感慨深い卒業式となりました。

 そうして式が終わり、子供達とお祝いランチをしに行こうと楽しく話しながら自宅に帰ってくると、仕事に行ったはずの夫が、顔からつま先まで蒼白になって倒れているではありませんか!!

 私は「尋常じゃないよ、病院に行こうっ!」と声をかけると、夫は「動けない。救急車呼んで…」といつになく弱気。

 私は急いで救急車を呼び、すぐそばの病院まで搬送してもらいました。

 検査の結果、腸炎による下痢と嘔吐で脱水が起こり貧血のような症状が出たとのことで、点滴を2本打ってもらって、何とか帰ってくることができました。やれやれです~。


 卒業式もパイプイス、夫の看病でもパイプイス。どたばたと計5時間もパイプイスに座り続けたのは、人生初めてでした。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.23 22:17:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.