|
カテゴリ:医療関係
今日は、12月20日のセミナーの打ち合わせのために、狭山病院に
行ってきました┌(=^c^=)┘ ☆連携パス拡大に適応した医薬品マーケティングセミナー☆ Produced by “コンサナリスト”川越満 → http://www.utobrain.co.jp/seminar/2007/122000/ 持田和夫事務部長は、すでに講演のアウトラインを考えていただいて いたので、それをもとに、「ココはもっと細かく説明していただけますか?」 「あっ、それは面白いですね。そういう話は製薬企業の方は喜びます」 など、満足度の高い講演内容を目指して、意見交換してきました。 同病院では、十数社のMRさんをパートナーと位置づけ、訪問間隔などで 優遇しています。その基準についても、講演内容に付け加えていただくことを お願いしてきました!(^^)! 打ち合わせが終わり、部屋を出たら、K社のUさんが立っていて驚きました( ● _ ● ) Uさんは100%、このセミナーに申し込むでしょう(笑) 【川越満・本店】 http://www.26shot9.com/ ☆…ついに書籍化…☆ 「MRバブル崩壊時代に勝ち残る“7つの眼”」 詳細はコチラ → http://www.26shot9.com/web/7eyesbook.htm ☆彡6刷決定☆彡 「<業界の最新常識> よくわかる医療業界」 詳細はコチラ → http://www.26shot9.com/web/yokuwakaruMI.htm ☆9刷決定☆「<イラスト図解>病院のしくみ」 詳細はコチラ → http://www.26shot9.com/web/HPshikumi.htm メルマガ「自分ブランドで輝くためのセルフ・ブランディング講座」もどーぞ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年11月19日 19時02分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[医療関係] カテゴリの最新記事
|