066512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Radio GA? GA?

Radio GA? GA?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月07日
XML
カテゴリ:音楽

「映画(『クラッシュ』’96カナダ)の中で描かれていることはすべて、
 すでに起きていることのメタファーに過ぎないんだ」

                   (デイヴィッド・クローネンバーグ)

クラブクラブクラブ

ある歌を聴いて、それと似たような思いが浮かび、
その歌が頭の中でずっとリピートするような経験がありますでしょうか?
そしてその頭に思い浮かんだイメージが現実になったなんて事は!?

今回の『午前3時のアビイロード』では
この夏を特別なものにしたい君に、
素敵な出会いからいつまでも煌めいている仲間との想い出まで、
とびきりの夏をイメージできるような音楽をコーディネイト音符

題して『今年はこんな夏にしたいMusicコーデ

まずは、素敵な出逢いをイメージさせる曲のコーデとして、
miwaの『君に出会えたから』をもってきます。

Music start

手を繋いだ時からはじまるまぶしい夏晴れ
握りしめる手からひろがるドキドキの夏きらきら
君の夏、頭の中で動き出しましたか!?

さらにきゅんきゅんする恋への発展をイメージさせる曲として、
Perfumeの『Cling Cling』をあわせてみましょう。

Music start

どうですか?好きな人と『Hold your hand』してみたり、
いじわるなハロー』しちゃう自分を
頭の中の『DISPLAY』に映し出せましたか!?

そして最高の夏の想い出だったとイメージさせる曲として、
住岡梨奈の『言葉にしたいんだ』をかるく上に羽織ってみましょう。

Music start

いろいろあったけど、いい事も悪いことも、
楽しかったことも、そうでなかった事も全てひっくるめて、
みんながいたから、すてきな仲間がいたから、
この夏が特別なものだったんだきらきら
頭の中で大切な人達に出逢えましたかグッド

通気性の良い薄手カーディガンのような透き通る声で
熱い夏も涼しげにまとめられたかなウィンクきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月14日 01時16分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

耶魔斗

耶魔斗

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

早 耳 ト レ ン… デーリンさん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん
青空日和 紘子.さん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
ゴールデンレトリバ… むつみママさん

コメント新着

リサの親父、@ Re:THE 4th CINEMAの黙示録~『ボウリング・フォー・コロンバイン』~ (11/13) 久しぶり~ 元気? 連絡先が分からずコメ…
耶魔斗@ Re[1]:THE 2th CINEMAの黙示録 『黄金を抱いて翔べ』(05/18) デーリンさんお疲れ様です! デーリンさ…
デーリン@ Re:THE 2th CINEMAの黙示録 『黄金を抱いて翔べ』(05/18) さすがな見解だね~ もう1回見たくなりま…
耶魔斗@ Re[1]:MUSIC AWARD 2012(今更)(02/17) デーリンさんお疲れ様です! ”お願いDJ”…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.