519781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然治癒力研究会

自然治癒力研究会

8.憑依浄化ワーク

☆自然治癒力研究会の人類史上究極の波動エネルギーの伝授を創造主から頂いています。
癒しのエネルギーを絵に注入しています。ぼんやりと絵を眺めてくださいね。
※伝授拡散キャンペーン中です。
  創造主の波動エネルギーの伝授拡散に協力していただける方を募集しています。
  協力に同意くださった方は、伝授料を半額にさせていただいています。

クリックして 伝授で気になることなど、何でもお気軽にお問い合わせください。

★憑依浄化ワーク

 体調が常にすぐれない、疲れやすい、鬱気味である、持病がる、、等。
 多くの場合、憑依霊がついていることがほとんどです。
 気になる方は、気軽にお問い合わせください。
 憑依の有無をサービスでお知らせします。

   下記クリックして
   ワークお申込み (お問い合わせ)


 波動エネルギーの伝授を授かれば、その瞬間から、あなたも各種ワークが自身で出来るよ
うになります。


憑依されて体調不全に陥る人、なかには人格までも奪われてしまうことがあるようです。
「類は友を呼ぶ」とことわざにあるように、気のあった人、似通った人、自分のレベルに近い
人が自然と集まってきます。
 同様に、憑依霊もかつては肉体をもった人であったことから、気の合う(同じ種類の波動を
もつ)人に親しみを感じて憑依してきます。そもそも波動の高い霊は浮遊霊や地縛霊とは無縁
で、より高い天上に暮らしていますので(いわゆる)憑依することはあり得ないのです。
 今のあなたの人生を創っているのは、今あなたが付き合っている「友」だとも言えるので、
自分を知るには友を知ればよいとも言えますね。
 体質改善、考え方や行動を改めないと、たとえ浄化してもまた同種波動の霊に憑依されるこ
とになり兼ねません。波動が低くなると憑依される、、これは身体の部分的な箇所にも生じま
す。症状のある個所の波動は下がっていますので、自ずとその箇所に憑依が生じてきます。
その憑依霊も様々な種類が憑くようですね。
主なものに以下のような憑依があります。
【憑依霊】:自縛霊など、成仏できずにいる霊が人に憑いた霊
【生霊】: 生きている人間の想念
【ご先祖】【水子】:症状の箇所に助けを求めて憑いてくることが多い
【けもの霊】:主に狐や狼や蛇、稀に狸、猪など(鬼が憑く特異な例がある)
【動物・植物霊】:いじめたり食物とした動物や植物の霊
【霊道】:霊が通る道 お墓などに繋がることが多い
【けもの道】:けもの霊の通る道
【生霊の道】:生霊が通る道
【天狗】:現世において知識だけを追い求め精神的な修行を怠った者が変化したもの。
     仏教世界の六道(地獄道、餓鬼道、阿修羅道、畜生道、人間道、天道)に
     属さない天狗道に墜ちたものを言います。
【魔】:主に症状の箇所につくネガティブな霊(人や動植物以外の様々な霊)

 気を付けなければならないのは、霊能者や霊媒師に、憑いている霊を祓っていただいても、
霊道に代表する様々な霊達の通り道が残っていることです。折角祓っていただいても通り道を
通って次から次へと憑依を繰り返すことになりかねません。
 空悟の浄化は憑依霊の浄化と同時に、このような通り道も浄化させていただいており、合わ
せてネガティブな憑依体質改善に努めさせていただきます。
小さい子供がかくれんぼする..あるいは犯人が見つからないように逃げ回るような状況を思
い浮かべればいいと思います。この様な場合、一度の浄化では隠れている未成仏の霊がいる場
合があります。
今回のワークにお申込み頂くと一か月の間継続実行させていただきますので、このような場合も
未成仏霊を見逃さないように探し当てて成仏させていただきますので、安心です!


創造主に感謝です!







© Rakuten Group, Inc.