853522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

パセオ通りに鯉のぼ… New! Saltyfishさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

「フォト蔵」がおか… New! ひでわくさんさん

いつもの棚田 martind35さん

昭和の日奉祝講演会… seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2010年09月24日
XML
カテゴリ:SORA


     毎日の冷え込みがかなり厳しくて...

     ちょっと風邪を引きそうな気配も...!!!?!!


     “なんとかは風邪引かないひよこ足跡

     上矢印上矢印上矢印そんな典型的存在でございますが...あっかんべー



   formation
formation posted by (C)きゃり子


     ちょっと落ち着いて飛行機ウォッチングもままならない~最近、

     それでも僅かな時間を楽しめるのが~わたし的エッセンスかも スマイル


   formation2
formation2 posted by (C)きゃり子


            formation3
formation3 posted by (C)きゃり子


                 formation4
formation4 posted by (C)きゃり子


     バディと、息ピッタシのフォーメーション降り...

     見てて、撮ってて、とっても爽やかな気持ちになれます グッドきらきら


     飛行機を撮ってて、何が一番か?

     やっぱり無事な帰還@Landing の時が好きかも スマイルダブルハート


   Yes,Ready.
Yes,Ready. posted by (C)きゃり子


     
     最近は透明度も高くなってきつつも~日暮れの時間が早くて...

     こんなシーンもワクワクして見つめる時なんですけどね~きらきらカメラ

     お帰りの時間に綺麗な夕陽とコラボ出来る日もそう遠くないかな晴れきらきら   
  

     Makes a Nice Landing...飛行機きらきら



              


   夕焼け
夕焼け posted by (C)きゃり子


                 家の前
家の前 posted by (C)きゃり子


     最近、秋晴の夕焼けが本当に綺麗で...

     17時頃になると、ちょっとウキウキ気分で空を見上げます 

     なんとも幻想的な茜色の空...葉きらきら

     ノスタルジックな感に浸ったりもして...



   執念?
執念? posted by (C)きゃり子


     と、感傷的な気分になりつつも、

     こんな微笑ましい~マロンちゃん...み~っけたちょききらきら 

     


                ※写真をクリックすると拡大します虫眼鏡熱帯魚

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月27日 09時45分37秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.