267956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Takeの物語  C/B

Takeの物語  C/B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/25
XML
カテゴリ:Takeの物語3ロック




THE BLUE SKY まだの人読んでね^^



そして・・・


奴らが帰ってきた!




ブルースカイ2



THE BLUE SKY 2   Heaven



第1話

広い青い空に朝日が昇りだした。

その朝日を見つめる瞳・・・

そして、瞳は少しずつ・・・鋭くなっていく。

空に浮かぶ大型スカイモビル、キング・ドルフィンのコクピットの中

朝日を見つめる瞳は、レーダーに向けられた。

レーダーに映る無数の物体・・・

数がレーダーを埋め尽くすくらいに増えた。

そして・・・無線が入り液晶画面に・・・

「こちら連合軍スカイ・トウキョウ本部のいっさんだ。メルローズ!

応答しろ!」

鋭い瞳は、レーダーから液晶モニターに動いてキラリと光った・・・

「はい!最前線指令本部キング・ドルフィンのメルローズです。」

いっさんが液晶画面に映った。

「メルローズ!レーダーを見ているか?」

「はい。見ています。予想より多いですね。」

「スカイ・メタル軍、最後の総戦力だ。数は、圧倒的にスカイ・メタル軍

の方が多い!だが・・・これが最後だ!」

「わかっています。この戦争!今日で終わりにしてみせます!

連合軍もこれが最後の総戦力です!」

「メルローズ・・・頼んだぞ。」

メルローズの瞳が朝日にギラリと輝いた。

「今日で全てが終わります。」





「こちら・・・19番機・・・部隊長!」

薄い雲の下にスカイ・メタル軍シューティングスター部隊の編隊が

見えた。

まるで、大きな黒い雲が動いているように見えるくらい多い・・・

「シューティングスター1番機部隊長だ。どうした!?」

「連合軍のスカイモビルがレーダーに反応しました。あと、

数分で戦闘になります!」

「ああ、わかっている!いいか!連合軍を全滅させて、スカイ・トウキョウ

を総攻撃する!!スカイ・トウキョウが落ちれば我々の勝利だ!!

連合軍のスカイモビルを完全に叩き潰せ!!」





メルローズは、マイクを握った。

強く握った。

そして、瞳を細めた・・・鋭く。

「最前線指令本部、メルローズ。連合軍全機に告ぐ!!

今、わたしたちは、圧倒的に数では不利だけど、かならず

勝てる!!今日は、平和の始まり!!最後まで、あきらめないで!!

では!!作戦を実行する!!セクション、ワイルド1(ワン)

ワイルド2(ツー)右!!」

「はい!!」

「セクション、ワイルド5(ファイブ)

ワイルド6(シックス)左!!そのまま待機!!」

「はい!!」

「セクション、ワイルド7(セブン)!!始めるわよ!!」

「・・・」

「うん!?ワイルド7!?」

「・・・」

ワイルド7は、返事がない・・・

メルローズは、イライラしだした。

マイクを思いっきり握って・・・

「ワイルド7!!タケ!!なにしているの!?」

・ ・・・・・・・・・

返事がない・・・

「もう~~~~!!ワイルド7!!リーダー!!タケ!!」

やはり・・・返事がない。

「このバカ~~~~~~~~~~~!!タケ~~~~~~~!!」

この時のメルローズの瞳は、さらに鋭かった・・・





スカイ・メタル軍シューティングスター部隊・・・

「よし!射程距離に入るぞ!!全機、セフティーロックをはずせ!」

そのとき!!レーダーに反応が出た。

「部隊長!!我々の上空からなにか物体が飛んできています!!」

「なんだ!?連合軍のスカイモビルか!?」

「いえ!違います!このスピードが出るスカイモビルは

ありません!!」

「では、なんだ?」

「隕石のようですが!もう、数秒で我々部隊の中心を

貫きます!!」

「なに!?ここにか!?」

その時!!シューティングスターのパイロット、全員に

見えた。

炎のように輝く物体が音速で飛んできた!!

「危ない!!全機!!よけるんだ!!」

輝く物体は、スカイ・メタル軍の中心を貫いた!!

キイーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

スカイ・メタル軍に被害は出なかった。

「なんだー?今のは!?」

「わかりません!」

「おかしいですよ!!今の物体、スピードが落ちています!!」

「なに~!!隕石じゃないぞ!!」

輝く物体は、スピードが次第に落ちてきて姿を見せた。

ブルーメタリックに輝く流線型のボディ!!

輝く光から現れたスカイモビル!!

誰もがその速さに驚いた!!

「部隊長!!連合軍のスカイモビルです!!」

スカイ・メタル軍は編隊が完全に乱れている。

「なに!!」

「あ・・・あれは・・・レインハート号です!!」

「すぐに態勢を整えろ!!」

スカイ・メタル軍がバタバタしだしたが・・・





『レインハート、タケだ!!セクションワイルド7全機!!

シューティングスターを殺れ!!』

上空に待機していた連合軍ワイルド7セクションが一斉に

乱れたスカイ・メタル軍にミサイルを発射した!

スカイ・メタル軍のシューティングスターがドンドン

撃ち落とされた!!

メルローズは、マイクを握った!

「ワイルド1、2、5、6!!攻撃開始!!」

乱れきったスカイ・メタル軍にさらに連合軍が攻撃を

しかけた!!

「タケ!!どこに居たのよ!!」

『音速だから、無線が聞こえなくて・・・時間通りにしただろう。』

「まあ・・・いいわ!早く、海上の空母に向かいなさい!!

空母を沈めたら終わりよ!!」

『わかっているよ。』

タケは、レインハートを加速させた。

そして・・・助手席を見た。

『おまえ・・・どうして、付いてきたの?』

にゃ~~~~~~~~~~~~!!^^

ニャーが座っていた。

『メルローズ!!このまま敵空母に突っ込むから援護を

付けてくれ!!』

「わかったわ!」

スカイ・メタル軍と連合軍のスカイモビルが入り乱れて

空中戦を繰り広げている。

メルローズは、無線のマイクを握った。

「ケンさん!コンちゃん!レインハートの援護に付いて!」

「ありゃ~~~。わしゃ援護になってもうたがい!!」

「ふわ~ん!僕が援護~?しんどいな~!」

二機のスカイモビルがタケのレインハートを目指した!

空に大きく円を描いて・・・

しかし、敵のシューティングスターは、見逃さなかった!

シューティングスターが1機ついてきた。

そして、攻撃を仕掛けてきた!!

コンちゃんが撃たれた・・・

「ふわ~ん!撃たれた~!チャンコラチャンコラ・・・」

「ありゃ~!!コンちゃんが撃ち落とされたが~!!」

コンちゃんのスカイモビルが墜落しだした・・・

『あいつは、どうでもいいからケンさん早く来い!』

しかし・・・ケンさんも・・・

「ありゃ~!今度は、わしが狙われだしたが!!」

シューティングスターがケンさんのハンマーヘッドシャーク号に

攻撃をしだした・・・

やられたようだ・・・

「ありゃ~~~~~~~~~!!わしもやられたが~!!」

ハンマーヘッドシャーク号も墜落をしだした。

コンちゃんは、パラシュートで空に浮かんでいる。

「はあ~しんどいな~」

タケは、レインハートを旋回させてシューティングスターに

向かった!!

『メルローズ!!情けない奴らを援護にするなよ!!

仕事が増えただけだろうが!!』

その情けない光景をメルローズは、液晶画面で見ていた・・・

「・・・わたしの周りにいる男は、こんなのだけかしら?」

レインハートは、シューティングスターを射程距離に捕らえた!

タケは、攻撃した!一瞬で叩き落した!!

『さて、仕事に戻ろう~。メルローズ、護衛がいなくなったから

低空飛行で空母に向かって攻撃をするぞ!』

青い空では、空中戦が繰り広げられている。

激しさを増して・・・

ケンさんは、パラシュートで脱出したようだ。

「ありゃ~こりゃ、危ないかい!」

レインハートは、海めがけて加速した!!



To be continued・・・



前作がかなり評判がよかったのと、続編の声が多かったので


もう一度、奴らに帰ってきてもらいました。


不定期になるかもしれませんが、がんばりますんで


よろしくね。^^


Take






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/25 11:39:08 AM
コメント(8) | コメントを書く
[Takeの物語3ロック] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Take-bb

Take-bb

Comments

wy-love@ Re:マジっすか?(03/29) Takeさ~ん!!ブログ変えたので見にきて…
みけにゃん(=^▽^=)@ Re:マジっすか?(03/29) take ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ 元気? 相変…
楽天家母さん@ Re:マジっすか?(03/29) こんばんは! ご無沙汰してごめんね。。…
Take-bb@ Re[1]:長編映画(03/23) みけにゃん(=^▽^=)さん >プププッ(* ̄m ̄…
みけにゃん(=^▽^=)@ Re:長編映画(03/23) プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! おも…
Take-bb@ Re[1]:バカに物申す(03/12) みけにゃん(=^▽^=)さん >増税・・・ 困…
Take-bb@ Re[1]:pure soul(03/14) みけにゃん(=^▽^=)さん >とりあえず 現…
みけにゃん(=^▽^=)@ Re:pure soul(03/14) とりあえず 現状維持したい。。。 け…
みけにゃん(=^▽^=)@ Re:バカに物申す(03/12) 増税・・・ 困る(´Д`|||)
Take-bb@ Re[1]:かごめの歌(03/07) みけにゃん(=^▽^=)さん >やってた やっ…

Favorite Blog

居酒屋 風霞 風霞さん
ジュエリーと猫の空 ジュエリー37さん
笑う門には福来たぁ! 雫☆しずくさん
いっさんの気まぐれ… いっさん1875さん
沖縄母ちゃんのつぶ… くまのぶーさん
内科のお昼休み melrose8505さん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
(=^▽^=) ニャーワー… (=^▽^=) ニャーさん
■今日のコーデとたあ… たーーーーこさん
MIYU☆AMI☆A… 心優のあゆさん

Headline News

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.