697746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月25日
XML
フィーゴが日本に来るかもしれません!
全盛期でのレアルでの活躍は記憶に新し、、、くはないですが
これはドキドキものです。
フィーゴとしては、プレーするリーグのレベルを落としたいとのこと。
そこで日本が候補にあがったわけです。
レベルを落とすというところが腑に落ちませんが、よしとしましょう。

日本に来る理由というのは
フィーゴ自信が日米を視野に入れていると発言したこととと、
超美人である元モデルでフィーゴの妻のヘレン・スウェディンさんが
日本が大好きらしいです。
そして、フィーゴも寿司が大好きなようで。
バルセロナ時代には寿司屋のオーナーになってました。

フィーゴが日本にくればJも一気に盛り上がりますね。
獲得しそうなのはお金のある浦和かFC東京かといわれています。
話題先行ですが、やはり気になります。

万が一ジュビロ磐田にきて、フィーゴとコンビニであったりしたら
私は泣き出してしまうかもしれません。


日本代表サッカーのユニフォーム


トップページへ / 日記一覧へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月15日 17時25分25秒
コメント(10) | コメントを書く
[サッカーユニフォーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.