697740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月29日
XML
複数クラブが菊池に興味

昨季までドイツでのサッカー3部イエナに所属していた菊池に
千葉や神戸、大宮、J2札幌、J2岡山などが獲得を考えているようです。
この時期選手をとるということは、即戦力を期待していると思います。
ドイツでコンディションを維持してはいるようです。
まだサッカーを続けているのは承知でしたが再び日本のチームの
ユニフォームを着る可能性があるとは驚きです。
ジュビロのユニフォームを着ることはなさそうですね。
ジュビロサポーターに謝ってもいませんし。
菊池の実績

アンダー日本代表にも選ばれていましたし、ジュビロでもレギュラー。
実力は若いですが、中堅レベルでした。
年棒は3000万くらいで車はベンツのSUVです。
女子高生に乱暴をしたという不祥事をしてしまった選手であります。
Jリーグ全体に衝撃がおこりましたね。
ドイツではプレーしているようなのですが、ドイツ人は平気なのでしょうか?
海外の犯罪者が日本でプレーするのは絶対に嫌です。
菊池の戻る可能性

私の予想ですが、菊池がJリーグでプレーする可能性は限りなく0に近いと思います。
犯罪の内容が悪すぎるからです。
特に、世間体に敏感なスポンサーが黙っていません。
役員、監督、チームメイト、ファンがOKしてもスポンサーが許さないでしょう。
非難囂々のなか力強くプレーする菊池選手を少し見てみたいですが現実は厳しいと思います。

日本代表サッカーのユニフォーム


トップページへ / 日記一覧へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月15日 17時35分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[サッカーユニフォーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.