094314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Coppelia'S Parlor

Coppelia'S Parlor

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コッペリア2703

コッペリア2703

フリーページ

カテゴリ

2005.12.08
XML
カテゴリ:バトン
と言う事で、
こんな時どうする!?バトンを
anzuはんより、いただきました♪
さっそく答えさせて戴きます。★

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちているという表現は解らないけど、
先ず、拾って帰ります。
家で育てて記憶を戻したら然様ならー。

2:歩いていたらサインを求められた。

うーん…
源氏名を書いて差し上げる…?

3:引き出しからドラえもんが出てきた。

ちびドラも居ると良いなー。
お空も散歩してみたいかなー、暁の空や
東雲の空、曙の空、宵の空。
お月様の近くまで飛びたいなー。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

じゃぁ、首吊り自殺希望。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

えへ、嬉しいなー。とか思いながら
喪服(?)を買ってそれで盆供養に行きます。(読経をする。)

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

すげー、当たってるよ。一発で当てた人は君だけだよ。
じゃぁ、君が運命の人かな? なんて女性だったら
言ってみたい。

7:預金通帳の預金が増えていた。

ドキをムネムネさせながら、毎日顔をニヤつかせながら
銀行へ行って金額を眺めるvv時には使う。

8:カモシカのような脚にされた。

カモシカの脚って…?
よく解んないので、考えたくない。

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」

えー…
じゃぁ、どうすれば良いのでしょう…
「隣に一緒に並ばせてもらっても良いかしら?」なんて良いながら
腕を組んでみる。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

はい、○●さんや、●○さんを殺したのは僕です。
と言って、「ちょっと待ってくれ」と
金田一君からの言葉を待ってみる。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

お母さんに
「朝起きたらヤギ目になってたー」
などと叫んでみる。

12:尻の割れ目が消えた。

どうなんでしょうか、質問は…
うーん、脚が動かしにくかったら厭だけど…
微妙です。

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

まさに、Fairy Tale!
夢見て生きて行きます!!
だけど、その前に、著作権とかでお縄になるんじゃない?
作者が。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

「うわぁーい、今目ーあっちゃったっよぉー」
みたいな微笑んで、友達に自慢する。

15:ネクストランナー

六花さん。
夜宵姉さん。
芭月さん。
閻黒さん。

宜しく御願いします。
(*`・ω・´*)ノ|バトンパス!


後はご自由にお持ち帰り下さい。


それではー。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.08 16:33:23
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

† Crystal … 六花88さん
Moonlight ~終わり… 特別快速ムーンライトツバサさん
*流亡の葬列* H.T0315さん
悠幻郷 twilihgtさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.