094325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Coppelia'S Parlor

Coppelia'S Parlor

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コッペリア2703

コッペリア2703

フリーページ

カテゴリ

2006.02.06
XML
カテゴリ:バトン
またもや
「自分の携帯から」(笑)

皆さん、こんにちは。
本日はバトンを受け取………って良いのかな?
微妙ですが、答えてみたかったので、バトンに答えさせて貰います。anzuさんより戴きました。

『 お嬢様バトン 』
うーん、内心で『お坊ちゃまバトン』と思って★
お坊ちゃまかぁ…
それでは返答します↓

【あなたのお名前と年齢を教えてください。】
 コッペリアと申します。17歳です。

【兄弟はいますか?】
 兄上が一人居ます。

【兄弟に対しても厳しい?】
 基本は仲良しこよしですが、体調とか煙草に関してはちょこっと五月蝿いです。(一人暮ししていますから…

【ちなみに門限は何時でしょう?】
 特には無いですが、うーん… 取り敢えず7時位にメール。そこから交渉開始。それでも大体は10時には帰ってます。時間が合えば父上に車で拾ってもらいます。 

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
 母上からくどくど文句を言われます。でも大体は帰ってから勉強が出来たらそれで良し。みたいな。

【父上と母上、どっちが厳しい?】
 母上。でも、 父上も中学生位から厳しくなってきました。ま、優しいですがね(^-^)

【アルバイトはOK?】
 OKですが、習い事とかしているので、全く余裕が無いのでしてないです。

【親にNGな服は?その理由も】
 特には無いです。が、汚らしい格好だとくどくど文句を言われます。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】 無いです。 してみたいです。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
 出掛ける時はまぁ、報告しますが、これと言って詳細は知らせません。外泊は良いと思うけどした事は有りません。

【お付き合いした彼(彼女)は紹介必須?】
 必須では有りません。
ま、自然と母上は気付くんじゃないでしょうか?

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
同棲なんて高校生ですからそんな事はありません。願望は無いと言ったら嘘になるかも知れませんが、あんまり持っていないです。

【彼(彼女)と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
有りません。

【我が家の禁止事項】
 禁止事項ですか…
食事中の事とか、言葉遣いとか、基本的な事は注意されます。

【過去の習い事は?】
 ピアノ(15年目)、合唱団(6年目)、声楽(半年目)、塾(1年9ヵ月位)、体操(2年位)、チャレンジ(入退会を繰り返してました)
【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
 あります。でも、結婚できるかなぁ…という悩みよりも、自分って結婚するのかな? という感じです。結婚がすべてじゃないですから。

【その他、お嬢(お坊ちゃま)の辛さをアピールしてください】
 辛さは無いですね。

【最後に、親への一言!】
 何時もやりたい事をさせてくれて、有難う。その分もっともっと、いっぱいいっぱい頑張るからね!!

【バトンを回す人】
 御自由にお持ち帰り下さい。


はぁ…
携帯で書くには長すぎました…
読んで下さり、有難う御座居ました。
ご機嫌よう(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.14 02:34:00
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

† Crystal … 六花88さん
Moonlight ~終わり… 特別快速ムーンライトツバサさん
*流亡の葬列* H.T0315さん
悠幻郷 twilihgtさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.