094160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Coppelia'S Parlor

Coppelia'S Parlor

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コッペリア2703

コッペリア2703

フリーページ

カテゴリ

2006.02.17
XML
最近、また朝から
駅の本屋に行く回数が増えて来てしまいました。
何故だか解らないけど、

「朝は漫画や小説系」
「帰り道は小説系、雑誌」

という、事の繰り返し。
結構、店員さんに顔を覚えられてるのでは?!
という位の勢い。

今日行った理由は

「 桃組プラス戦記1 著:左近堂 絵里 」

を買うためだったのだけれど、
矢張り、開店早々なので、
全ての今日発売のコミックが
平積みされて無かったんです。
「それは、仕様が無いな。」
と思いつつ、棚を見ていると
あるコミックにふと目に留まりました。
多分、題名に惹かれた確率はですが。
それは、

「 妖精標本 著:由貴 香織里 」

です。
読み方は「フェアリーキューブ」。

表紙の絵が綺麗だったので、
即購入する事に。
内容も、裏に説明書きが有るのですが
それを読んでいて、
とても興味が涌いた事も購入した理由。

思っていた通り(そうなのか?)
絵は奇麗で、(P1から、既に一人殺されてますが)
内容も、面白いものだったので、
満足でした。

早く2巻が買いたい!!

お金が無いのに…(莫迦

明日、古本屋で探してみよう。

ふぅ。
それでは皆様、御機嫌よう。


もし「読んだ事が有るよ!!」とか、
読んでみた感想等が有りましたら、
教えてくださいね。
何時でも御待ちしております。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.17 21:20:22
コメント(0) | コメントを書く
[本、写真集、漫画等。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

† Crystal … 六花88さん
Moonlight ~終わり… 特別快速ムーンライトツバサさん
*流亡の葬列* H.T0315さん
悠幻郷 twilihgtさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.