094327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Coppelia'S Parlor

Coppelia'S Parlor

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コッペリア2703

コッペリア2703

フリーページ

カテゴリ

2006.04.11
XML
カテゴリ:バトン
溜まっていたバトンを
バトンラッシュと名付けて今日に一気に
解消しましょう。


『強制バトン』


01.初恋はいつ?

小学校4年生だったかなー…
告白の仕方は
コ「●○ちゃんが好きかなー。」(その子と違う子の名前)
でも、少し経ってから
コ「本当は●●の事が好き」
って告白しました。

ぅきゃぁー!!
ものっそいいらない暴露話でした。
恥ずかしい雫

02.初恋の相手はどんな人?

小さくて可愛い女の子だった。

03.今まで付き合った人数は?

うぅーん…
4人位…?(現在も含め

04.今まで長く続いたのは?

2年。(途中ストップしちゃったけど再開しました

05.では、最短は?

うーん…
2ヶ月?

06.忘れられない人はいますか?

忘れられない人…
だから初恋の子。
自然消滅しちゃったから。

07.今までで最高の思い出は?

うーん…
特には無いです。

08.浮気したことある?

あ…
有りません!!絶対に!!

09.浮気されたことある?

多分無いと思います。

10.先生とか年上の人を好きになったことある?

無い…のかな?

11.あなたにとって恋とは?

うーん…
良くわかりません。
やっぱり、恋を語るなんて絶対に一生出来ないと思う。
それでも…
と言うのであれば
体内を電流が駆け巡る?
松田聖子の「ビビビ」みたいな。(笑

12.今現在、好きな人はいる?

居ます。

13.告白した?する予定は?

されました。

14.結果訊いていい?

今でも続いてますよー。

15.今までに何回告白した?

初恋の時だけ。
だからたった1回。

16.今までに何回告白された?

3回。

17.告白されてOKした回数は?

3回…かなぁー…

18.結婚したい?

願望は無いと言っちゃ嘘になるかもしれませんが、
今はそんなにしたいと思いません。

19.恋人とキス、1日に何回?

いやいや、超奥手なのでそこまで発展した事無いです。

20.最後に恋人に言われたい最高の一言をどうぞ!

えぇー…
特に無しです。

21.バトンを強制的にやらせたい人

そんな…
強制的にやらせたいだなんて…

でも聞いてみたい。
なので、
恋愛系バトンが二つも有りますが、
御願いします。

郷希様
十六夜猫彦様。


それでは。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.11 16:31:22
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

† Crystal … 六花88さん
Moonlight ~終わり… 特別快速ムーンライトツバサさん
*流亡の葬列* H.T0315さん
悠幻郷 twilihgtさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.