514144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoco0534

tomoco0534

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.21
XML
カテゴリ:つぶやき
先日、軽くネットサーフィンをしていたら、
とてもいい事を書かれているブログに遭遇しました。
たいへん感銘したので一節をここにお借りしたいと思います。

お金でいい物を買うことはできるけど、素敵なものは買えない
ものすごく奥が深い言葉だと思いました。

文明の発達とともに、私達の前にはいい物がドンドン運び込まれてきています。
お金さえ出せば、便利な物、そして物欲や勝利感を充分満たしてくれるもので
手に入らないものはないのではなかろうか?というほどに。
しかし、その反面、心に響く素敵なものを
手に入れることを忘れがちになってきているようにも思うのです。
素敵なもの。。。 それはなんだろう?
きっと人それぞれ違うもので、目に見えるものではないのかもしれません。
でも私は素敵なものに囲まれる日々を送りたいし、
できればそれを生みだして行きたい。
どういう方法で生みだせるのかは暗中模索の状態ではあるけど。

coquetteでは商品をお届けするだけではなく、
そこに素敵なスタイルをプラスしてお届けしたい。
これが私の願いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 22:12:08
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.