514901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoco0534

tomoco0534

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.19
XML
カテゴリ:ファッション

まだ暑い日が続くようですが、秋のワードローブ計画はお済みでしょうか?
今年は、日本ではまたもやブラックが再浮上しているようですね。
ブラックは確かにお洒落に見えやすい色ではあります。
ブラック一色のコーディネイトは、それだけでモードにも見えるもの。
しかしお洒落上級生を目指すのであれば、そこにもう一工夫欲しいところです。
ヴィヴィッドカラーを差し色として使うのが、今年らしいと言えそうです。

P8190009.JPG
パリではパープルはもう定番カラーとしてすっかり定着しています。
小物だけではなく、ワンピースなど、メインとなるアイテムもたくさん揃います。

P8190008.JPG
今年の夏ヒットしたレモン色は冬も継続する気配。

P8190005.JPG
P8190004.JPG
そして新しい色として冬のオレンジが誕生しました。
この色は、パープル同様に差し色としてだけではなく、メインカラーとして
使われているお洒落アイテムがとても目立ちます。

coquetteに入荷中のTouch Luxeにも見られます。
さらにmanoushでもオレンジカラーが使われています。

P8080249.JPG
P8080260.JPG

オレンジといえば夏のイメージが強かったけど、冬のオレンジにも暖かみを感じます。
上の2点のニットワンピースは共にシャンデリア模様です。
冬の景色を暖かく灯すイメージ。

manoushはいよいよ20日発売開始です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.19 07:01:06
コメント(6) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.