032560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.07
XML
カテゴリ:雑記
ようやくテストという戦争を終えてしばしの休息。

やりたいことを見つけては手を付けてしまうのは
私の悪い癖^p^

そんなわけで、もう2月になりました。
2月にはPSPo2iの発売日もあり、楽しみで仕方ないですね。

放送の方では、引き続きMHP3とPSPo2(i)をメインに
深夜枠で、見つけてきたゲームをする。
となる予定で考えています。

それまでだらだらゆるゆるやっていくことにしましょうかね!
mh3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.07 15:33:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.