032569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.16
XML
カテゴリ:雑記
どうもおはようございます。
眠気で死にそうです。いやくたばってます。

辛うじて意識を保っている間に更新だけは…!

放送のほうではICOをやっていましたが、
前回のバレンタインデー爆発しろの枠でクリアとなりました。
思ったよりも早いクリアとなってしまったのが、調整ミスだったなあと
個人的に反省している次第です。

一日4枠も取ればいいとこなのに、熱中し易い正確も災いして
一回にやりすぎてしまうんですよね。

まあもう一点挙げるなら24枠ほどでクリアするつもりだったので
本当に予想外でした。
動画で挙げた時の尺の都合や、ぐだりすぎで
リスナーさんが暇するのもアレかなと思ってサクサクやってしまった…。

次回配信するモノはまだ確定していませんが、
その時はもうちょっと考えて、また多少の編集も加えようと考えています。

動画編集に関しての知識は乏しいため、現在勉強中というところです。
放送回数少ねぇな?スカイプチャットの反応薄いな?
といった時は大抵裏で
・絵を描いてるか。
・動画の勉強してるか。
・見つけたソフトのテストしてるか。
・歌の練習してるか。
・知り合いの生主さんの放送にコメントしてるか。
もしくは、寝てるか。
大抵この辺です。
書き出すと意外と自分色々やってるんだな…。気が付かなかった・ω・

ぶっちゃけ放送外で一人でゲームなんてほとんどやってません。

ゆえに暇してるも同然だったり。
バイトの時間帯以外で誘われれば対応できると思うので御用の際はどうぞ!

モンハンとかプスポとか皆でゲームするの大好きだもんで…!

あ、そうそう。
次回、配信するとしたらアクションもしくは謎解き脱出ゲーが
やはりいいかなと考えております。
理由は単純に、リアクションとり易いからなんだけどねっ!
もちろん他でも構わないんですが、レベル上げとか必要なのは尺がちょっとね。
オススメとかもあれば情報いただけると助かります。
放送で使うかはわかりませんが、個人的にも気になったものは
一度は触ってみたいと思ってます。

しっかし、ここまでの話とまったく関係ないけど。
イラストレーターさんのメイキング動画見てると同じ人間とは思えないわ。
技術的な意味で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.17 05:11:44
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.