032573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.05
XML
カテゴリ:雑記
すいませんでした。
…いやなんとなく。

更新がすぐに滞る。
私クオリティ。
申し訳ございません。ぐぬぬ

さて、ニコ生の方の話題になりますが、
地震の影響で延期していた開設一周年記念枠を無事終えることができました。
参加ご視聴ありがとうございました!


当初から趣味であり、自由な身勝手放送で三日坊主するだろうと
そう思っていた私が一年も続けられていることに自分自身で驚いたり?

それもこれもみんな皆様の応援のおかげであり本当に嬉しく思っています。
そんな感謝の気持ちを込めてEDに皆様のお名前を入れた動画を
準備したわけなんです。

その中にはきっととっくにコミュを退会されてる方もいるだろうし
見に来てコテハンだけ置いてすぐに帰ってしまった方もいると思います。
でもそんな方々一人ひとりのおかげで私の今があることに
なんら変わりもないわけです。
ということからああいう風にしましたっていう裏話w

…どうでもいい話ですが、785人分のコテハンを手打ちするのは
流石に作業していて投げ出しそうになったのは内緒。
しかも一回動画の途中データとんでしまったし!w

コミュ動画としてあげたものの画質の悪さ…申し訳ない(´・ω・`)
自分のプレイヤーで見るには十分読めるのですが、
ニコニコにUPした途端画質がやヴぁいことになってしまって。
容量以内に収めてるんだからニコニコさんもちょい画質維持してくださいまじで

あ、あと
みんな良い最終回だったとかいって勝手に人を宇宙(グラール)送りしないで!w
新年度の生活リズム次第で放送頻度がまだわかりません。
とはいえ、やめるつもりもさらさらないのでまたみんな遊んでやってね!

とニコ生についてはここまで。

現在プレイ中のゲームは、PSPo2iとMHP3が主軸になっています。
放送外ではもっぱらPSPo2iがアツイ!
転生を経て
メイン キャス子がLv179
サブ ニュマ子がLv180
というところまで戻りました。

レアアイテム掘りの方は、簡単に
エンシェントスターロードを探しにいった。
>大量のリュウホウジに歓迎された。

アマテラスを探しにいった。
>たくさんのリュウホウジに歓迎された。

アークサーベントとグラヴィディオンを探しにいった。
>約600万相当のリュウホウジに歓迎された。

(´ω`)…ふざけんn!

みんな大好きアイちゃんことリュクロスアイが2個出ました。
前作から出なくて念願の聖剣がでました。風でした。

サクリファイスダーカーをさりげなく拾って帰ろうとしたら
バレた瞬間にみなに罵倒サレマシタ^p^

そんな毎日ですが、私は、元気、です。
とりあえずリュウホウジは許さない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.06 04:15:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.