032566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.23
XML
カテゴリ:雑記
いやー、ほんとここのところ出かけるたびに
雨に降られててそろそろ本気で雨男なんじゃなかろうかと思う。

今日は早速ゲーム話題

前回エリアでボスドロップがいいんじゃないか?
ってことで試した続報なんですが…
正直よくわからないことになってきました。

いつものリーガルランサー掘りをいつもの狩場から
新しく前回のに乗っ取って秘境(HU)でまわしてみました。

道中
秘境にかえてコツコツと…

リーガル
結果からいうと出ました。
変えてからたったの30周で。

おいらー、びっくりです。
これ・・・やっぱ関係あるんじゃねっ!

とテンションが上がったのもつかの間。

それ以降さっぱり出ません。
途中から周回記録つけましたが、掲載する時間がちょっとないので
たったの50週分ですがまた今度。

現在ビル・デゴラス討伐358匹にして
リーガルランサー2本っていう渋さです。

人によってはこれでもそんなに渋くないといいそうですが。
やってる本人結構しんどいので渋いのです。

まあもう討伐数で1位とれればいいんじゃね?
くらいの気持ちになってるので構いません^p^


ま、すでに1位ですけど。


ただ、一つ言えるのは、ムク・ラスは秘境になってから出やすいと思います。

体感ですが、やっぱり関係はありそう。

うーん。

もうすぐイベントで、どうせカオスブリンガー大量湧きになるのは
今までこのゲームによく関わってきた私としてはもう確定的にわかるので

リーガルがゴミのように出るはずなので、この周回はこのくらいで終わりかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.23 16:56:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.