032578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
深夜枠にも関わらず見に来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!

無事に余裕を持って5時間半でクリアすることができました^^
こんなにやったら心が折れるにきまってる
楽しみながらプレイすることができて素直に嬉しかったw


それで、問題がいくつかできてしまったわけです。

ひとつは動画もしくは、死亡集を作ってくれといわれてた件
クリアまでが長すぎて、編集しようがありません^^^^
困ったぞー困ったぞー。。。

そしてもうひとつ、広告の魔力によって得られた力
もといチケットを押し付けられたいただいたばっかりに
次の予約放送を消化しなければならないということ。

今はテスト期間真っ盛りだし、お盆になると私もやることがあるので
使用期限までに2枚消化は現実的に無理がある…。(ちなみに期限は8/7)

さて、本格的にどうしたものかね。
時間はひねり出せたとして…
やるゲームに有名なホラーゲーム~零~シリーズから
1作やろうと思ったのだけれど。


売ってなかったー^^^^^^^^^
まじ、つみ、どうする、うわ、やめろ、ヴぁあああああああ


話代わりまして
以前からうちの子描いてね!
と、PSPo2iから仲良くしていただいている友達の絵を描かせていただきました。
友達の!
全然上手くはないけど、精一杯頑張りました^p^
本人にも喜んでいただけたようで一安心。それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.31 20:40:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.