032572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.08.15
XML
カテゴリ:雑記
大型連休というものは気がつくとすぐ終わってしまう。
特に何をしたかって思うと何もない。

それじゃあつまらないのでそろそろ何かやってみたいものだなあ。


昨日は久々にお買い物!
大型店に行くのはもう3ヶ月ぶりになるようで…
服やら靴やらいろいろ買ってきたよ!よ!
改装閉店セールだったおかげで
なんと靴がほぼ半額の4000円程度で買えた(○´ω`○)

買い物後に時間があったので、トランスフォーマー見てきました。
最初は期待してなかったのですが結構楽しかったなあ。
とにかく迫力が凄い!
私は2Dで見たけど3Dで見ても楽しそう。


さて、紹介が遅れてしまいましたが
お友達が私のPSPo2iキャラを描いてくださいました!
最近描き始めたばかりらしいのですが、どう考えてもそうは思えない^p^
いただきもの
描いてくれてありがとうございます!
しっかし…えろくなったなあw
こうして人に描いてもらえるって嬉しいものだなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.15 12:09:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.