032586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.03.06
XML
カテゴリ:PSO2
動画はこちら

ニコニコ動画に投稿したこのブログ用のOP兼宣伝動画になります。

といっても自分のやりたいことやっただけの自己満足動画です。

弱い装備を使えってわけじゃない。
だけど、みんなが同じものばっか使っても、そんなの楽しい?
せっかくなら自分の好きなモノを選んで、使って、かっこよくキメてほしい!

そんな想いが5%くらいでも伝われば作ったかいがあります。

これを作る経緯みたいなもの説明する場がなかったので
せっかくなのでこっちに書いておこうかなと思います。


私自身も、ずっとゲームを楽しめていたわけではありませんでした。

それはPSO2に限らず、全てのゲームにおいてのお話です。

特別何かがあったわけでもないのにやる気がなくなったり
急に触らなくなったりする時期ってあると思います。

そんなときでも自分の興味のあったものに対して
本当になんとなく眺めるようなタイミングがあります。


自分自身はもうプレイしてないけど、放送だけ、動画だけ見てる。


人がやっているのを見て、なんだか急にまたやりたくなる。
そんな経験を何度もしました。

そんな経験の中で印象に残っているものがあります。
それは私がPSUをプレイしている頃にゲーム自体もなかなか楽しいともいえず
友人関係であまりよくない状況におかれて、惰性だけでプレイしていた時期のことです。

先にも書いたような、もうほとんどゲームプレイする気はなくなっているけど
なんとなく目に付いたPSUの動画を見て、ひどく感動しました。

あわせてご紹介します。その動画はこちら↓
動画はこちら

知ってるゲームが別のものに見えて、凄く羨ましくて
些細なこともどうでもよくなりましたし、
この人の動画のおかげでまたゲームが楽しくなりました。

私もそういう時期になった人に何らかの影響が与えられるような
そんな動画が作れたらいいなって自分なりにやってみたつもりです。

ど素人クオリティで見苦しいところも多々あると思いますが
見てくださった方々本当にありがとうございました。

次回からはまたZexionちゃん主軸でブログ書いていきますので今回はご容赦ください。
それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.07 03:01:43
コメント(2) | コメントを書く
[PSO2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.