032584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.04.02
XML
カテゴリ:PSO2
新笑顔斜め.jpg「のわー!」

笑顔横.jpg「お、久しぶりー生きてたのね」

新不信感横.jpg「そりゃー生きてたらログインしてますよ。死んでましたよ」

残念横.jpg「大体察した」

新通常斜め.jpg「こっちで何か大きな変化ってありました?」

通常横.jpg「アプデはあったけど、気にしなくていいよ」

新悲しみ正面.jpg「・・? それはどうい・・」

笑顔正面馬.jpg「ちょっとお邪魔するぜ!実は今アークスシップたいk・・」

新笑顔正面.jpg「邪魔するなら帰って~」

笑顔2斜め上馬.jpg「は~い(フッ)」

新悲しみ斜め.jpg「あ、ほんとに消えた。条件反射でつい、悪いことしちゃったかな?」

通常横.jpg「大丈夫。」

新不信感横.jpg「え、でもあの人」

通常横.jpg「大丈夫。」


PSO2内は色々ありましたが、平和です。

突然ですが、PSO2のアップデートは大体2週間に1回のペースで行われ
年に2~3回くらいのペースで大きく変化しています。

その節目に差し掛かった場合、かなり差が開いたように感じることもあるかもしれません。

でも、ご安心ください。
よっぽどのことがない限りは、大した差にはなりません。
むしろ少しずつ間があくほうが、新鮮味があるかもしれません。

もちろんリキャスト有りの収集系アイテムに差は出ますが、必要になってから集めればいいのです。
自分が必要になったときにはタイミングを逃したりしてきっと誰かも集めたがっています。
口実にして人を誘っちゃいましょう!

無理をしてまで集めるくらいなら、あいた時間を友人と過ごす為に使ったほうが
自分自身がまた時間を取って遊べるようになったときの助けになります。

自分がせっかく遊べるようになった時に、
友達が誰もいなかったら寂しいじゃないですか。



いつも遊べていた人はあまり気にも留めませんが、
たまーにひょっこりログインして一人で遊んでる人。
きっと周りにいるんじゃないかなって思います。

人がいなくなるタイミングっていうのは、つながりが途切れた時がほとんどです。
それにはゲームが面白いかどうかなんてどーでもいいんです。

いつもいる人も、たまにしかいない人も、割となんかで繋がっています。

そういうものを大事にしてください。

両者とも無理はしなくていいんです。

気付いた時、気が向いた時、声をかけてみましょう。

その一声で、なんかが変わります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.02 22:37:15
コメント(0) | コメントを書く
[PSO2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.