032557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.06.03
XML
カテゴリ:PSO2
<追加登場人物>
通常正面.jpg
もぜ
PSO2 EP2海岸バースト時代から参加。
自分にできないことがあるのを嫌うため、基本的にクラスを問わないが
普段は刀メインのブレイバー。ルフルの姉。

ウインク斜め下.jpg
ルフル
たまたま暇だったから、という理由から遊んでいる人。
考えるのが苦手。普段は弓メインのブレイバー。
直感系馬鹿。もぜの妹。


笑顔斜め.jpg「おいすー」
新笑顔斜め.jpg「どうもー」
通常正面.jpg「こんにちは」
笑顔横.jpg「やっほー!」
通常斜め.jpg「一応面識あるんだっけ?」
新通常正面.jpg「誘われたマルチで何度か」
通常斜め上.jpg「みんな色んなところで繋がりがあるからね」
笑顔横.jpg「口調は特になりきりじゃないんだね!」
新不信感横.jpg「?」
笑顔横.jpg「ヒツギちゃんのなりきりでしょー?」
不信感横.jpg「あー、よっと」
悲しみ斜め横.jpg「あ、ちょそれLAn…」
新悲しみ横.jpg「うぅ、このネタいつまで引っ張られるんだ・・・」


知り合いのところに呼ばれたら数人別のつての知り合いがいた!
なんてことはよくあるお話ですよね。

大体似たようなことしてる人達が似たようなことしてる人達をひきつけているところがあります。
類は友を呼ぶみたいな?

あんまり好き放題しているとそれが巡り巡って悪いうわさになってくることもしばしば。

逆に普段から行いがよかったり、ハッキリと目的を示せる人は誘う側からしても
「この人は○○するタイプだからこれならきてくれそう」と誘いやすくて助かります。


せっかくなら良い意味で名前が知られるようにしたいですね。


悲しみ正面.jpg「もー!LAN引っこ抜くのは反則だよ!630だよ!」
新通常正面.jpg「そういえば、きいてみたいことがあったんですけど」
通常斜め.jpg「急に改まってどうしたの?」
新通常正面.jpg「みんなマルチプレイ中に普段どんなこと考えてるのかなって」
不信感斜め上.jpg「んー、まあ基本全体を見て指揮するイメージで遊んでるかな」
通常斜め上.jpg「私の場合は、全体の足りない役割を埋めるような立ち回りを心がけてるね」
悲しみ横.jpg「あのー、無視しないでー?」
新笑顔正面.jpg「ルフルさんはどうです?」
笑顔正面.jpg「おっ、興味持ってくれた?わたしはねー」
新笑顔斜め.jpg「うんうん」
ウインク斜め下.jpg「とりあえずバシューンして、ピシュンピシュンピシュンかな!」
新不信感横.jpg「もぜさんやっちゃってください」
悲しみ斜め上.jpg「そんなこともあろうかともうLAN抜いてる」


自分が火力を出してカッコイイ!っていうのも凄く魅力的だと思います。
また、先導するイメージで周りをよく見ているとまた違った楽しみもあります。

中でも緊急クエストの「防衛」シリーズは特に協力することが大事になってきます。

個人がいくら火力を出しても、人手が足りずうまくいかないことも。
でも、面白いところは最悪火力が無くたって協力さえすればなんとでもなります

どうしても今のPSO2は火力過多が当たり前になりすぎて
「防衛戦」=「殲滅戦」になりがち

殲滅が仮にできなくてもクリアはできます。
もちろん倒したほうがいいに越したことはありませんが、
固執して独りよがりになると余計に状況が悪化します。
なのでうまく切り替える必要があります。


仮にあなたが高火力で1つの群れを相手にできたところで
同時にわいたほかの群れまで相手にできません。

どこまで人に任せて、どこまで自分に任せてもらえるか。
というところを考えて動けるようになったら、
きっとマルチパーティーのヒーロー間違いなし!

確かに目立たないかもしれませんが、そういったプレイングができる人は
同じようによく見ている人の目にしっかりと留まっています。


特別何か言われることもあまりないかもしれませんが
「うまくいった」と感じる瞬間がきっとあります。

心の中で誇ってくださいあなた頼りにされていますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.04 02:39:40
コメント(0) | コメントを書く
[PSO2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.