032565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Iris ensata var. ensata

Iris ensata var. ensata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

波斯菊

波斯菊

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.07.10
XML
カテゴリ:雑記
どうもおおおおおおおおおお!

約3年ぶりの更新となりました。
みなさん元気でしたか?

私はいろんな目に遭ってましたが、生きてるんでセーフです。しなやすです。

なんでこんなに間があったの??
となりますよね。

不定期の配信ではなんやかんやと言ってましたが、
それについての説明をいい機会なのでしようと思います。


「はっはー面白いこと言ってますねー!飽きただけでしょー!w」

​​ゆ る し て​​​​​​​​
​​​​​それもある​​
​​​​​それもあるけどー

もちろんそれだけじゃないんですよ。

3年前の当時はいろんなことを思い悩んでいまして

いや今もなんですけど、年齢を含めた自分の将来についての不安が大きかったんです。
私生活でがっつり悩んでる自分自身を直視する余裕がなくなってまして、
結果的に現実逃避からいろんなことに手を出して趣味とかを拡げようとしてた時期でした。

元カノが結婚した話を友人から聞かされたり
同い年のいとこが結婚してたり
もう辞めますけど、今の仕事場で何とも言えない立場に立たされたりしつつ

結婚どころか彼女がいないっていうガチめに悩むやつだったんですよ。

ゲーム配信者っていうのを自分のライフワークにしてる分には趣味を謳歌していて
とてもいいことでしたし、実際楽しいです。

ただ、自虐ネタレベルならともかく、そんなガチお悩み相談する勇気はなく
立場上の事など、しゃべりたくてもしゃべれないことばかりで、言葉を選ぶのも大変でした。
しゃべっても問題ない範囲ではいろいろ言ってましたが、その実、裏では結構アレでした。

ゲームを楽しく遊んでる姿を見せる場で落ち込んでるような素振りだすのもなー
って思っちゃったんですよね。

私って表裏は比較的ない方だと思うんですけど、嘘つかない代わりに言い方変えて隠すんですよね。
みんなもするとは思いますが、処世術の一環。もう完全にクセなんです。

それで、ブログみたいな長く残るところに書きだすほど、時間とるのもおっくうになりました。
結果的に、タイムラインで流れてくれるツイッターに愚痴があふれ出ていたので
一部の方々にだいぶ心配をおかけしてました。すみません;

動画作成とかも現実逃避の一環だったんですけど、逃避先にするにはあまりにも手間がかかりすぎて
結果できてません。
曲決めたりどのカット使おうかとかまでやってある程度作った後に、やっぱ違うなーって
消してやり直してる時にメンタルスタミナが尽きました;;

動画ファイルは探せば見つかりそうなので、どこかのタイミングで復活できればとは思ってます。
*必ずできるとはいってない

配信で小出しにして話せる範囲でみんなに話をきいてもらいながら、
水面下でバタ足どころではない、もうそれこそ死にたくないって必死に足動かしてた感じです。

出会いがないかって外に出ていっては、ぶらぶらして戻ってきて

婚活パーティーとか何回行ったかわかりませんし
一回いったらメンタルぽきお君になって、しばらくゲーム三昧したりして。

配信に遊びに来てくれてる人達には話している通り、
やっとのことで去年の今頃にご縁があり、
実は裏でいろいろあったんですけど、なんとか方向が定まった形になりました。

方向が定まったことで、転職の方にも力を入れることができて
みんなと彼女のおかげでなんとか転職先も決めることができました。

​本当にみんなに感謝しています。​
一緒にゲームに付き合ってもらってるとかそういうだけじゃなくて
人との縁が本当に助けになりました。
​​
ここをサボっていた間のことをもっと詳しく書きたいのはやまやまなんですが、
今になっても言えるのはこのくらいになってしまうんですけど、
ご容赦ください。


私の環境も変わりますが、みんなの環境も少しずつに見えて
大きく変わるタイミングがあります。

そのタイミングを逃さないように手を伸ばし、自分の足であがいていくにも
全て独りですることはできません。
実際、私はできませんでした。

頼れる人との縁を大事にしてください。

私ができたかはちょっとまだこれからあと60年くらいしないとわかりそうにないんですけど

大事だってことだけは間違いないって言えます。


長々と書きましたが、こうして書きだすと最後の記事っぽくなってますね!w

今後は気が向いたらと、ちょっと掘り下げて知ってほしい情報というか
そういうのを取り上げられたらと思ってます。

冷静に考えたときに、ツイッターに私長文書きすぎなんですよ。
それはこっちでよくねって思いました。

ここの有効活用方法が思いついたので、よかったね!

​​ちゃんちゃん​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.10 18:01:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.