1164698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツマン ちっく

スポーツマン ちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべ+

なべ+

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

2009.11.22
XML
カテゴリ:お散歩・散策
AX

毎年12月のはじめ頃に”おもちゃのまち”で行われる、「おもちゃ団地チャリティーバザール」ですが、今年は12月12日(土)、13日(日)の様ですねちょき

”おもちゃのまち”に工場のある、バンダイやタカラトミー、エポック社をはじめとした玩具が市販値よりも安く買えるので、おススメのイベントですグッド

ここ2年ほど行っていなかったのですが、今年は娘達のクリスマスプレゼント発掘がてら行ってみようかなと思っていますプレゼントうっしっしうっしっし

 >> おもちゃ団地協同組合 のページはコチラ (まだイベント情報は載ってないわからん

 >> 壬生町公式ホームページ(イベント情報) はコチラ

 >> 会場の地図はコチラ
 !決して余所行きの靴で行かないで下さいショック雫
   午前中は、霜が解けてグランドがぬかるんでいる事が予想されますショック

 >> 栃木 でのアイテム検索結果


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ ← 参加中です。応援感謝


ber_day
15%OFF!!フィギュアS.I.C.極魂「仮面ライダーファイズ」【09/11/21 OND OO】
10%OFF!!たまごっち「たまごっち ID (ホワイト)」【09/11/21 TOI OO】
【2009年12月発売予定】MG 1/100 RX-78-3 G-3ガンダム Ver.2.0


【PR】 毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.06 22:15:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.