1041199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Yarn

Cosme&Yarn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2010.12.18
XML
テーマ:ネイル(5794)
カテゴリ:ネイルケア
TiNSのネイル ma cherie #408手書きハート

昨日、今日とお買い物マラソンの購入品が届き、小さなダンボールが玄関に溜まってます大笑い

TiNSは、タカラベルモントのネイルブランドの1つきらきら詳しくはこちらパソコン

TiNS製品は、トルエン&フタル酸フリーさくらで、爪に優しいのですひよこ


今まで購入したTiNSのネイル記事はこちら。

音符alluring aquamarine #401ノート
音符bon bon savon #410ノート


TiNSといえば…やっぱりラメ!!

ラメネイルの良い点は、不器用な私でもムラなくキレイに塗れるところオーケー

ma cherie #408は、2007年春に発表されたpetite bonheurシリーズ(#407~#412)の1色ダブルハート

この色、玉虫色に輝くベージュきらきら

ベージュというと地味っぽく思えますが、このラメのおかげで上品&華やかな手元に目がハート

春の発売ですが、オールシーズン使える色だと思います!

オフィス使用も、余程うるさくない所でなければ大丈夫ひよこ

またpetite bonheurシリーズは、ラメなのに簡単にオフできるOK

ラメネイルはリムーバーでなかなか落とせないのが難点涙ぽろり

でも、このシリーズも"美細ラメ"というのが採用されていて、ツルッとオフできちゃうんですスマイル

ma cherie #408は、ラメのわりに比較的さらっとしたテクスチャーで、2-3回重ねて塗ると綺麗に発色しますきらきら

#407と相当迷いました。両方買えばよかった…失敗

#407は、#408に比べると少し赤味が抑えられているベージュ。こっちは夏になったら購入検討しようっと温泉


今回購入したのはこちらのショップ

きらきらコスメ&ドラッグNY at 楽天市場きらきら

下矢印TiNS ma cherie 408

TiNSネイルカラー ポリッシュ マニキュアTiNS(ティアイエヌエス・ティンズ)ネイル カラー4...


下矢印TiNS antique chandelier 407

TiNSネイルカラー ポリッシュ マニキュアTiNS(ティアイエヌエス・ティンズ)ネイル カラー4...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.18 11:00:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.