160937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

埼玉県さいたま市浦和区北浦和・笑顔創造店舗「COSUCOJI(コスコジ)」のはまじです!

埼玉県さいたま市浦和区北浦和・笑顔創造店舗「COSUCOJI(コスコジ)」のはまじです!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は斉藤さんとお店に居たのですが。その時に斉藤さんが停電した時に何をしていたか話してくれました。



斉:「そういえばこの前初めて旦那とトランプしたんですよ。」

は:「へー、急になんでですか?」

斉:「停電した時に何をしようか考えてたら、たまたまそこにトランプがあって、ちょっとやろっかみたいな感じで…。」

は:「いいですねぇ。」

斉:「それで、お互い納得してスタートしたのは良いんですけど…。」

は:「どうしたんですか?」

斉:「ババ抜きをはじめちゃったんです。ババ抜きって二人でやったらどうなるか知ってます?」(笑)

は:「どうなるんですか?」(笑)

斉:「スタート直後に気づいたんですけども、はじめからペアが揃いすぎて、2人なのに手元に5枚くらいしかカードが残らないんですよ。ババはどっち持ってるか分かっちゃうし…。」(笑)

は:(爆笑)

斉:「凄い短時間で終了しました。やり始める前に考えてみれば良かったと思いました。」(笑)


と、こんな感じになったそうです。
皆様もトランプをやる時はマンツーマンババ抜きにくれぐれもご注意下さい。


斉藤さんいつもどうもありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.21 19:27:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はまじ0521

はまじ0521

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ゼロどころかとんで… New! コスコジ1030さん

やまなみ街道 甲奴I… ホホエモンさん
それが家具屋の生き… sawaki657uさん
笑顔創造店舗「COSUC… ついてる細マッチョさん
静岡県浜松市細江町… くめっち・ひさごめさん

Comments

矢野です。@ Re:約5年間ありがとうございます!(09/30) お疲れ様でした!こういうときに限って週…
矢野です。@ Re:約5年間ありがとうございます!(09/30) お疲れ様でした!こういうときに限って週…
矢野です。@ Re:約5年間ありがとうございます!(09/30) お疲れ様でした!こういうときに限って週…
はまじ0521@ Re:お疲れ様です!(09/05) 愛チンさん やぁ!久しぶり!元気!?わざわ…
愛チン@ お疲れ様です! 私は最近自分のこれからに凄く悩んで、結…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.