016211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無題

無題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kinusaya gohann

kinusaya gohann

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

2009年03月15日
XML
テーマ:猫(57)


路地裏で見かける生き物

一番古い思い出は、小学生のとき
おばあちゃんに連れられていった田舎で飼われていたこ
おとなしかったなあ
黒白な感じのこ

掘りごたつに落っこちて死んじゃったらしい


大学時代友達がアパートで飼っていたこ
しんしって名前

もらわれてきたときに、胃弱で下痢をひどくしていて
友達の部屋はえらいことになっていた

まあまあなひとなっっこさだったなあ

結局、友達の田舎のお母さんのとこで晩年を迎えて
今はもう天国だろう

シャイなこもいた
人を見ると逃げる逃げる

そのこの名前は忘れた
友達の愛猫

あたしんちには猫はいなかった
父が嫌いだったので

母は、猫は好きだったらしい
母の田舎では飼っていたようだ


私自身は、犬の性格をした猫といわれたことがある
または、猫の性格をした犬と・・・・。

わけわかんないなあ。

知人は、猫にねこぱっちんをして遊んでいたらしい
(こどものときね)
なんともいえない表情をして楽しかったようだ

まあ、人それぞれ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月15日 07時41分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[                     無題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.