016172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無題

無題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kinusaya gohann

kinusaya gohann

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

2009年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラストシーンは、がけっぷち
彼らはこれから、突き落とされるのだろうか?
そんな場面を上から撮る感じのシーン。

うーーん。
男運の悪いというか、純粋な女性が描かれている。
冷酷な男性。誰も信じられないけど、彼女を信じる。
彼女は、相手を愛してしまい、どたんばで、彼を助ける。
そして、彼女はがけっぷち。
仲間とともに並ばされ。
死の淵へ。

生き残った男性にとっては、彼女はな慰み者で
おもちゃなんだったのさ。
でもねえ、

緊迫感があってさあ、生と死の淵にいるからさ
きっとねえみたいな
愛と呼んでいいのかなあ?

一番美しく咲き誇っている薔薇の花は、
その瞬間に、ちりじりに踏みにじられるのが美しい結末だからかな?
かな?
結局、男性を支えたのは、妻さ。
気づいていないはずは無い妻なのではないかと思うのだ。

彼女を失って、泣き崩れる彼を何も言わずに寄り添う妻。

あとさ、その彼女を、そんな運命に導いたいけめんくんはさ
まあ、ぴゆあ優柔でさ、
彼女を救えなくてさ、がけっぷちなのさ。
ああ、みっともないね。
でも、人ってそんなもんなのさ。

私の好きなシーンは、カフェで、彼を暗殺する算段がついて、
待つ場面。

コーヒーを飲みながら、お洒落な西洋人がやっているような
カフェで、外を眺めたりして、きっと怖くて仕方なくて
でもやり遂げるしかないけど、どうしようと悩む横顔がきれい。

あとは、彼と日本人の芸子とかいるような店でのだだっぴろい和室で
彼女が、チャイナドレスで歌って踊るシーン。
彼女のふるさとのうたなんだったとおもう。
その彼女を、まばゆげに見るトニーレオンの顔がよかったかも。
トニーレオンって有名だけど、よく知らないのさ。

がけっぷちのあとに、まだ落下手前だから、逃げ切れてたら面白いんだけど、
撃たれて死んでもいいじゃん。

最後まで、わるあがきしてさ。
99,99999999パーセントだめもとで、
あきらめないこともタイセツかも。

そのまま、落とされるほうが、キット楽でしょうね。
楽もありかも?



どこかからの抜粋

「中国語で“Lust”は仏教用語の“欲情”を意味し
“Caution”は“戒め”を意味する。

“色”は“人生”そのもの。
人間が生きていく上で不可欠な“感情”を著しています。

また、“戒”は指輪のことを中国語で“指戒”と表現するように、
“誓い”の意味があるのです。」
                    ―――アン・リー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月15日 08時43分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.